【パズドラ】転生アレス作りたいけどアルマデルがいねえ 
19:45  【パズドラ】大体俺みたいな無課金勢にはパズドラは丁度良いゲームバランスだ 後で読む パズドラ愛好会   x
19:38  【パズドラ】大体俺みたいな無課金勢にはパズドラは丁度良いゲームバランスだ 後で読む Gラブ   x
19:28  【パズドラ】ドラゴンズドグマ5周年記念!ドラゴンズドグマコラボが復活!開催期間は…2週間!? 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
18:10  【パズドラ】カミムスビパ教えてくれ メイメイってダメなのか? 後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
17:12  【パズドラ】キリの評価、使い道。ドラゴンキラー3つは強い!アシストできる火の無効パとしても 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
16:54  【パズドラ】試練の塔にヨグパ揃えて行きたいとか思わなきゃ別にコストなんて困らなくない? 後で読む パズドラ愛好会   x
16:42  【パズドラ】ちゃんとパズルしてねってことだ 後で読む パズドラまとめたったー   x
16:36  【パズドラ】初心者がキャラだけの1〜2コンボ雑魚パズルで楽々進めないようになってるんだろ 後で読む Gラブ   x
14:12  【パズドラ】クロノスのコンボ強化3つはやばい!強すぎ!闘技場3をディアブロスとの組み合わせで 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
12:12  【パズドラ】ニースの評価、使い道。カミムスビのアシストにおすすめ!ステータスも高くて強い! 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
11:01  【パズドラ】リリスをドットにする為に金曜ダンジョン下を12周したわ。 後で読む パズドラまとめたったー   x
10:38  【パズドラ】モンストのように単純にしろ 後で読む Gラブ   x
10:37  【パズドラ】こういう煩わしさがユーザーを減らす原因だぞ大介・・ 後で読む パズドラ愛好会   x
7:12  【パズドラ】ヴェルドの評価、使い道。アシスト進化で2wayや火ダメージ軽減があるのは強い!シェ 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
5:13  【パズドラ】落ちたら、次行くだけさ 後で読む パズドラWでまとめたる   x
1:50  【パズドラ】別にカツカツじゃないけど、パズドラやめてる人多い現状考えれば設定金額間違えたガ 後で読む ソシャまと   x
1:42  【パズドラ】いまだにCVもなければガチャの確率表記もないってマジ? 後で読む パズドラ愛好会   x
1:24  【パズドラ】自由と責任はセットだからね 後で読む パズドラWでまとめたる   x
1:10  【パズドラ】ディアブロスの潜在って何がいいの? 後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
0:54  【パズドラ】文句言うのも自由だが 後で読む パズドラ愛好会   x
0:21  【パズドラ】社内にほぼ誰も注意する人間がいなかったのがわかる 後で読む ソシャまと   x
0:12  【パズドラ】シャゼルの評価、使い道。悪魔キラー3つ!対悪魔ではめちゃ強い火力が出せて使える 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
0:10  【パズドラ】ぎん千代を引いてきたからミナカヌシパに突っ込んだんだが、これでええんか 後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
0:03  【パズドラ】ジュリおるなら闇アテナはいらんと思うw 後で読む パズドラWでまとめたる   x
23:55  【パズドラ】白猫みたいにこういうの乱発されたらユーザーさらに減るし、搾取キツくなるから困る 後で読む パズドラ愛好会   x