6:12  【パズドラ】クーリアの評価、使い道。強いと言える部分がなく全体的に弱い性能に。闇アテナのサ  後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
4:50  【パズドラ】寝ぼけてるんですかあ?  後で読む パズドラ愛好会   x
3:39  【パズドラ】何のイベントもしない当たりが山本さんらしい  後で読む Gラブ   x
3:31  【パズドラ】ここのバカ運営ってタマドラはばら撒くくせにピィはホントに出し渋るが何故だろか  後で読む パズドラ愛好会   x
2:35  【パズドラ】むしろピィはいらないからタマドラもっとくれ  後で読む Gラブ   x
2:22  【パズドラ】作り手でもないのにセルランなんて気になる訳ないじゃん  後で読む パズドラ愛好会   x
2:15  【パズドラ】作り手でもないのにセルランなんて気になる訳ないじゃん  後で読む Gラブ   x
1:39  【パズドラ】現実見ろ自社がいなんてあり得んわ  後で読む Gラブ   x
1:12  【パズドラ】関わってないくせに叩くことで優越感に浸る哀れな未確認生物  後で読む パズドラ愛好会   x
1:10  【パズドラ】列は そこまでして火力が高くない wwww  後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
0:51  【パズドラ】おまえ商いしてんの?  後で読む Gラブ   x
0:42  【パズドラ】今回の石10ガチャも自社買いとyoutuberだけだろ  後で読む パズドラ愛好会   x
0:10  【パズドラ】銀出て激レアとか表示されるとイラッとくる。  後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
0:01  [パズドラ]プリンセスヴァルキリー?  後で読む 今日のパズドラ   x
23:10  【パズドラ】先輩方おむすびパで教えて欲しいんだけど、  後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
23:10  【パズドラ】ただでやってるくせにケチつけるコジキの自覚がないやつ多すぎる  後で読む Gラブ   x
22:53  【パズドラ】じゃあこの文面なんで消さねーんだよ?  後で読む パズドラまとめたったー   x
22:35  【パズドラ】無課金だからとかバカじゃないの?  後で読む パズドラ愛好会   x
22:10  【パズドラ】転生アレス作りたいけどアルマデルがいねえ  後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
21:17  【パズドラ】西洋3のリーダー使ってる人がいなさすぎて辛いんだけど  後で読む パズドラまとめたったー   x
21:12  【パズドラ】エンラの評価、使い道。火ヨグ?でも倍率が…。コンボ強化3つ持ちは強い!  後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
20:58  【パズドラ】俺のコットンたそ闇だし  後で読む Gラブ   x
20:46  【パズドラ】俺だってコットンたそ出してリーダーでつかいたいけどフレに光コットン一人しかいな  後で読む パズドラ愛好会   x
20:10  【パズドラ】敵がソティスの時のコンボのしやすさは異常。  後で読む ルシファー速報~パズドラ&パズド   x
19:56  【パズドラ】大体俺みたいな無課金勢にはパズドラは丁度良いゲームバランスだ  後で読む パズドラまとめたったー   x